2018年08月18日

やまゆりフォークヴィレッジ

やまゆりフォークヴィレッジ
今年もやってきました、夏の風物詩「やまゆりフォークヴィレッジ」
今回は夕方以降に用事がある為、オープニングを聴きに来ました。
「あの素晴らしい愛をもう一度」
「この広い野原いっぱい」
いい歌は何回聴いてもいいですよね。

やまゆりフォークヴィレッジ
そして、ケイト&レッドポイントブラザーズ!
ケイトさん、以前にも増して歌声がとても伸びやかでした。終わってからメンバーの紅ちゃんさんに聞いてみたら、ボイストレーニングを受けているとの事。
非常に努力家で、度胸もあるんだそうです。羨ましい!私も頑張んなきゃ!

今回はトリのレッドポイントブラザーズのステージを見られず、非常に残念でした(T ^ T)
次はイブイブコンサートかぁ、、まだ先だなぁ。


同じカテゴリー(地域)の記事画像
大漁旗
海
ドライブ
皇居
東京
墓参り
同じカテゴリー(地域)の記事
 大漁旗 (2019-01-01 17:07)
  (2018-11-25 17:23)
 ドライブ (2018-11-25 17:18)
 皇居 (2018-10-14 21:25)
 東京 (2018-10-14 21:19)
 墓参り (2018-08-14 18:39)

Posted by shimauma  at 17:49 │Comments(2)地域音楽

この記事へのコメント
しまうまさん、ろばくん、
先日は遠いところをありがとうございました!
今回は少しですがお話ができて嬉しかったです!!
KEITOさんはとても頑張ってますので
これからも応援してくださいね。
ぼくらも老体に鞭打って頑張りますので
これからもよろしくお願いいたします!!!
Posted by 紅ちゃん at 2018年08月19日 22:14
紅ちゃんさん、先日はお疲れ様でした。
涼しい風が吹いて、ちょっと秋めいていましたね。
今回は最後まで聞けなくて残念でしたが、これからもレッドポイントの
歌とお喋りを楽しみにしていますので頑張って下さいね♪
KEITOさんとのジョイントも期待しています!
Posted by しまウマしまウマ at 2018年08月20日 21:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やまゆりフォークヴィレッジ
    コメント(2)