2017年11月12日

八ヶ岳~おまけ

八ヶ岳~おまけ
八ヶ岳倶楽部にも、途中立ち寄った道の駅にもクルミが売られていました。
山梨はクルミの産地なんでしょうかね。

八ヶ岳~おまけ
どこかの牧場。天気も良く、八ヶ岳がはっきり見えました。

八ヶ岳~おまけ
後ろを振り返ると、遠くに富士山が見えます。幻想的ですね。
過日の台風で、雪が吹き飛んでしまったようです。


同じカテゴリー(地域)の記事画像
大漁旗
海
ドライブ
皇居
東京
やまゆりフォークヴィレッジ
同じカテゴリー(地域)の記事
 大漁旗 (2019-01-01 17:07)
  (2018-11-25 17:23)
 ドライブ (2018-11-25 17:18)
 皇居 (2018-10-14 21:25)
 東京 (2018-10-14 21:19)
 やまゆりフォークヴィレッジ (2018-08-18 17:49)

Posted by shimauma  at 09:06 │Comments(2)地域

この記事へのコメント
八ヶ岳へはサッカーの合宿でよくいっていたのですが
お世話になった知り合いのペンションがおやめになってから
行っていません。
とてもいいところですよね、あ~また行きたくなりました!
Posted by 紅ちゃん at 2017年11月14日 09:18
いつも日帰りドライブですが、ペンションに泊まるのもいいですね~
八ヶ岳は何回行っても、また行きたくなるところです。
次はいつ行こうかな。
Posted by しまウマしまウマ at 2017年11月18日 08:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
八ヶ岳~おまけ
    コメント(2)